弊社代表 桜井がマーケティングの呼吸の身につけ方〜3C編〜 in 名古屋にてワークショップを実施いたします。
マーケティングの呼吸の身につけ方〜3C編〜 in 名古屋
突然ですが、あなたは3C分析を自信を持ってできますか? 戦略的にマーケティング活動を進めていく上で、現状を正しく分析して把握することはとても重要です。そして、現状分析で有名なフレームワークが、3C分析です。 しかしながら、こんなお悩みを持つ人も多いのではないでしょうか。
なんとなくは知っているけど、イマイチ分析の仕方が分からない…
3C分析をしたところで、どのように実務に活かしたらよいかわからない…
そこで、今回は戦略的なマーケティング支援を手掛けている株式会社HONE桜井貴斗さんから、3.5時間かけてみっちりと3C分析を学ぶ勉強会を企画しました。本勉強会では、3Cそれぞれについて、理論はもちろん、実際の事例を踏まえて詳しく解説。またワークを通して、ご自分の会社などの分析も実践形式で行うので、勉強会後には3Cに必要な考え方と成果物も手に入ります。
簡単な勉強会ではありませんが、マーケターとしてよりレベルアップしたい方は、ぜひ参加してください。 【こんな方におすすめ】
マーケティングを実業、仕事への活かし方がわからない方
マーケティングフレームを改めて学びたい方
マーケティングを呼吸をするように使いこなしたい方
【モデレーター】
MarkeLight / DIGGLE株式会社マーケター 瀬川 義人
個人事業主を経て、2020年に岐阜のデジタルマーケ支援会社に入社。自社のマーケティング組織の立ち上げ、大手企業のデジタルマーケティング支援に携わる。2023年に現職のSaaSスタートアップに転職。現在、Web担当者Forumでも連載中。
X(旧Twitter):@motoy0shi
タイムテーブル
13:45 開場 14:00 冒頭アナウンス 14:05 1コマ目 15:15 2コマ目 16:25 3コマ目 17:30 終了 18:15 懇親会(※希望者のみ)
【申込はこちら】マーケティングの呼吸の身につけ方〜3C編〜 in 名古屋
Comments