PR・広報担当2023年10月13日読了時間: 1分【取材情報】弊社代表 桜井が日経クロストレンドに取材いただきました(地方マーケティング「2つの誤解」都市型フレームワークで成功できないワケ)更新日:5月6日弊社代表 桜井が日経クロストレンドに取材いただきました(地方マーケ「2つの誤解」 都市型フレームワークで成功できないワケ)。【記事はこちら】https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00899/00006/?i_cid=nbpnxr_parent (閲覧には有料の登録が必要となります)地方マーケ「2つの誤解」都市型フレームワークで成功できないワケ@大分県佐伯市深島にて撮影【概要】人口減少や地方経済の縮小が一層、深刻化している。そんな中、都市部で経験を積んだマーケターが地方創生に挑もうと、地方企業と二人三脚で課題解決に取り組んでいる。地方では、都市部で定石とされるフレームワークがすぐには通用しない。どう企業を復活させるのか、地方創生に挑むマーケターに話を聞いた。#地方マーケティングマーケター・オブ・ザ・イヤー2023【地方編】
弊社代表 桜井が日経クロストレンドに取材いただきました(地方マーケ「2つの誤解」 都市型フレームワークで成功できないワケ)。【記事はこちら】https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00899/00006/?i_cid=nbpnxr_parent (閲覧には有料の登録が必要となります)地方マーケ「2つの誤解」都市型フレームワークで成功できないワケ@大分県佐伯市深島にて撮影【概要】人口減少や地方経済の縮小が一層、深刻化している。そんな中、都市部で経験を積んだマーケターが地方創生に挑もうと、地方企業と二人三脚で課題解決に取り組んでいる。地方では、都市部で定石とされるフレームワークがすぐには通用しない。どう企業を復活させるのか、地方創生に挑むマーケターに話を聞いた。#地方マーケティングマーケター・オブ・ザ・イヤー2023【地方編】
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